渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(58)
(44)
(41)
(38)
(37)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(7)
(4)
(4)
(3)

Sadwat Photo 081122



横浜三渓園

霧物語 その3



f0156448_21505910.jpg




More






f0156448_21525556.jpg

by sadwat | 2008-11-22 21:55 | Comments(2)
Commented by イナ at 2008-11-23 21:15 x
幻想的な三渓園の風景ですね~
これは自然の霧ですか?
なんかトリエンナーレで霧を作ってたって聞いたような・・・
どっちにしてもいい雰囲気で撮れましたね♪
なかなか霧の中撮影する機会ってないですから!
箱根に行けば撮れる確率は高いかな?

京都、円山公園ももう四半世紀行ってないいです。
そろそろ秋の京都に行きたいな~・・・
鎌倉の混みっぷり以上でしょうね~・・・・(-_-)
Commented by sadwat at 2008-11-24 00:23
イナさんこんばんは。
この霧はそのトリエンナーレのインスタレーションです。
聴秋閣を見に行ったらやってました、光と霧のインスタレーションのようでしたが全く理解できず、滅多にないチャンスに霧だけ使わせてもらいました。
京都円山公園の枝垂桜の春の妖艶さは有名ですが、今の時期の髪を振り乱した女性のような、怪しい雰囲気もぐっと来ますね。