渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(193)
(160)
(128)
(95)
(87)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

秋谷のこころ・海と暮す家・080929

「住まい」を始める

家具を入れ書物を並べ、食器を整える、ゆっくりとこの場所での生活が始まる。
生活感が加わる事で美しく古びていく建物であって欲しい

傷がつく・とれない汚れが積み重なる・・いいじゃないか




f0156448_2249352.jpg

f0156448_22511989.jpg

f0156448_22521767.jpg

f0156448_22525612.jpg

[PR]
by sadwat | 2008-09-29 23:00 | 秋谷のこころ・海と暮す家 | Comments(6)
Commented by makudeco at 2008-09-30 14:50
ステキ・・・
このお部屋で波の音を聴きながら
日本酒呑んだら美味しいだろうなぁ〜。
我が家も引っ越した当初はスッキリしてたけど
今では物が溢れてエラい事になってます(><)
Commented by sadwat at 2008-09-30 20:05
いつでもどうぞ、いい音楽とおいしいお酒
Inumaruとどうぞ・・・・・・やかましくて、だいなしだ〜

これからの季節、秋谷は最高に気持ちいいです。
お待ちしております。
Commented by inumaru555 at 2008-10-04 02:10
し・し・し・失敬な・・・(笑
ここ最近は静かなんですよ・・・。
風邪引いて喉痛いから(笑

こんな落ち着いたいい部屋だったら、住んでる人も落ち着くだろうなぁ・・・
ホームステイしたいなぁ。。。(笑

Commented by sadwat at 2008-10-04 21:41 x
静かなinumaruなんて、意味ないよね。
どうぞ早く風邪を治して、もとどうりの

>ホームステイしたいなぁ。。。(笑
どうぞ美女の会でお使いください。
Commented by photomo018 at 2008-10-05 15:19
以前コメントを残していただき、ありがとうございました。
しっとりと凛とした佇まい、素敵ですね。
柔らかい光のトーンが素晴らしい!
また遊びにまいります。
ご挨拶が遅くなり、すみませんでした。
Commented by sadwat at 2008-10-05 22:02 x
スズさん
スズさんのブログ、時々みさせていただいています
私も見慣れた横浜の風景がオシャレにフレーミングされていて素敵です
また来てください、お待ちしております。