渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(194)
(161)
(128)
(95)
(88)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

秋谷スケッチ080922



ー立石ー


重苦しい天候の後

つかの間の光にこころ休まる静かな夕景

打ち寄せるさざ波の音の他は、いつの間にか消え失せた




f0156448_143060.jpg



More









f0156448_149160.jpg

f0156448_14102829.jpg

f0156448_0245683.jpg

[PR]
by sadwat | 2008-09-23 14:05 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(4)
Commented by c-saoriori at 2008-09-23 16:52
こんにちは^^。
夏も終わり・・・
秋谷海岸のモノトーンの世界 魅力がありますね。
一枚目立石公園からですか?
Commented by sadwat at 2008-09-23 17:04
saoriさん

秋谷の秋がやってきました、これからが美しい秋谷です。
週末は秋谷にいるようにしています。
お誘い合わせの上どうぞ、事前にご連絡をくださいね。
Commented by すみごん at 2008-09-27 10:09 x
今日はめっきり涼しく・・・というより少し寒くなりました。
暑いのにはもううんざりでしたので嬉しいです。
海も急速に秋めいてくるのでしょうね。
空や海の色は見飽きることがありませんね。
そこに住んでいなければ見えてこないものが、たくさんあるような気がします。
これからの海がどのような表情を見せるのか、写真を楽しみにしております。
私の方はとえば、先日曼珠沙華の群生で有名な巾着田に行ってまいりました。もう、視野いっぱいの緋色でした。
数年分堪能したような気がします(^.^;)
Commented by sadwat at 2008-09-28 10:56 x
すみごんさん
今日の秋谷は薄曇り、でも沖にはヨットや釣り船がいっぱい
とても平和な風景です。
曼珠沙華見せていただきました、繊細なディテールが美しいです。
私の家では親の仇のように引っこ抜いている雑草もスミゴンさんにかかるとなんと絵になることでしょうか、反省。
次は写真を撮ってから引っこ抜きます。