渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

SADWAT PHOTO CYCLING

夕涼み

-等々力公園-



f0156448_0443360.jpg

by sadwat | 2008-07-20 00:47 | Comments(4)
Commented by mid_45 at 2008-07-20 11:03 x
ある写真家が言っておりました。

本当のシルエット写真は暗部の階調が確認できるくらいがイイと・・・。
空の青みと雲の白さも残っておりますね。
蓮の表現は無限にあるんですよね。
いいお写真です。 1952

追: こ坊主には撮れない雰囲気です。笑
Commented by sadwat at 2008-07-20 15:18 x
なあるほど、いい事聞きました。いつも含蓄のある批評をいただきありがとうございます。

すぐに調子に乗って、今度はシルエット写真にしましょうか。
あまりにシンプルな頭の構造に、われながら呆れます。
でもmidさんのご指摘の度になにかが確実に積み重なっていく感じがします、いつもありがとう。
1952
Commented by でんきがま at 2008-07-22 11:59 x
コメントありがとうございました。

ここしばらく、蓮を撮りにいっていますが朝のこれくらい暗い時間は起きられなくて撮れていません。もともと朝起きられないので、朝撮りに行けること自体奇跡だと思っています。
Commented by sadwat at 2008-07-22 23:48
蓮の花自体は皆さんの素晴らしい作品を拝見すれば、それ以上のものを提示できないので、人が見過ごすところ狙いでやってみました。
特に、でんきがまさんの白黒の蓮の写真を見てそのように感じたのです。