渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(193)
(160)
(128)
(95)
(87)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

sadwat Photo Cycling


f0156448_0371699.jpg



人間も含めてこんな面構えのできる生き物を間近に見る事は少ない。

カワイイというペット猫のイメージからは遠くかけ離れたこの猫が、なぜか嫌いではない



f0156448_0381968.jpg

[PR]
by sadwat | 2008-07-16 00:40 | Comments(6)
Commented by mid_45 at 2008-07-16 15:52
こんちは!

生意気な猫ほど写欲が湧きますね。
昔から猫は生意気と相場決まってますから、超生意気猫探せばいいですよ。
できれば飼い主に媚を売る家猫じゃなく野良猫をね・・・。
私めは、ポートレイトでも動物でも、飢えた目に魅力を感じます。

思えば昔、飢えたメス猫やケバイ化粧の化け猫によく引掻かれた
ものでした。 爆
Commented by c-saoriori at 2008-07-16 23:20
こんばんは^^。
オオオ・・・。
これは これは 癖のある猫ちゃんです事!!
カワイ系より 断然 魅力を感じます。
人間様もここまでとは・・・(笑) 渋目が・・・。
↓のやる気無し 爆笑!! 素直でいいな~
Commented by sadwat at 2008-07-17 01:29 x
midさん
雄猫は引っ掻かれてなんぼです
1952
Commented by sadwat at 2008-07-17 01:32 x
saoriさん
↓の写真と同じ猫です、表現力豊かな動物です。
時に厳しく、ほとんどぐうたら・・・・理想的だ
Commented by すみごん at 2008-07-19 23:13 x
猫写にはまると大変なことになるかも!?(^.^;)
わが家にも3匹いますが、被写体としては断然野良猫がいいです。
面構えも態度も実に個性的で。
最近整理していないんですが、以前少しまとめたものを・・・
○110cats
http://www.fides.dti.ne.jp/%7Esumigon/110cattop.html
○CATS GALLERY
http://sumigon.petit.cc/muscat2b/

Commented by sadwat at 2008-07-20 00:02
すみごんさん
早速拝見しました、見事に猫の表情をとらえた写真の数々、飽きません。猫に対する愛情がよく伝わってまいります。

猫はずいぶんしなやかな美しい動きをするものですね。
その動きをピントやぶれをあまり気にせずにとらえようとすることにしました。