渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(193)
(160)
(128)
(95)
(87)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

sadwat Photo Cycling



-野生-




f0156448_0421199.jpg

[PR]
by sadwat | 2008-07-15 00:46 | Comments(7)
Commented by mid_45 at 2008-07-15 07:06 x
うひょ~!
sadwatさん、やってるじゃないですか!笑
いい感じです。
暫くの間アップしてないのですがボツボツしないとね。^^;

でも黒猫をよく見つけましたね。  拍手!
Commented by c-saoriori at 2008-07-15 07:20
うふふ 猫のクールな魅力に填りましたね。。。
もう・・・抜けられないかも(笑)
素早く逃げる姿 ステキ!!
新車でまた 撮って下さいね 楽しみ♪
Commented by y_and_r_d at 2008-07-15 10:00
こんにちは。
猫写真の世界へようこそ。
ついに猫に招かれてしまいましたね。
Commented by sadwat at 2008-07-15 12:00 x
midさん
パクりました、すみません。
あまりにもダイレクト過ぎましたでしょうか
Commented by sadwat at 2008-07-15 12:03 x
saoriさん
最近は人の真似が面白くて、誰かが怒り出すまでやりますよ。
すごく勉強になります
Commented by sadwat at 2008-07-15 12:08 x
y_and_r_dさん
お宅の猫ほどの美人はそういるものではないですね、ブサイクナ猫もそれなりに美しい動きをするので、猫をよく見る事をはじめてから関心しきりです。
仕事の気分転換にサイクリングの途中で写真を撮るのだけれども、時間があっという間に過ぎてしまうので困っています。
Commented by nagiwo at 2009-10-12 22:41
こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました〜。
するするっと動いて行く感じが素敵です。
ネコを撮るのって本当に楽しいですよね。
私もまた撮る機会があるといいなぁ。