渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(58)
(44)
(41)
(38)
(37)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(7)
(4)
(4)
(3)

秋谷スケッチ 080530


silence



f0156448_0181589.jpg



BGM
♪ silence ♪


by sadwat | 2008-05-30 20:31 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(10)
Commented by かなもな at 2008-06-01 09:19 x
sadwatさん、おはようございます!

湘南と聞いただけで、おしゃれ~って、思ってしまいます~。
だって、キムタクとか、サーフィンやってそうだしねぇ~!

写真は、とっても静かな感じが出てますね。
Commented by sadwat at 2008-06-01 13:53
かなもなさん
湘南の海はこれからどんどんにぎやかになっていきますが、秋谷は比較的静か、ゆっくりとした時間が流れます
Commented by mid_45 at 2008-06-03 18:04 x
静かな海、そして静かな色あい

一本の杭と和船・・・

最近、イメージしてた通りの情景です。

パノラマまでは想定外でしたが・・・笑
Commented by sadwat at 2008-06-04 12:20 x
mid_45さん
これは何となく撮った写真なので、今度は腰を据えて撮ってみたいです、midさんを参考にして。
Commented by 秋谷2坊主母 at 2008-06-06 15:04 x
お久しぶりです。
元住吉にぼしつながりで、以前にメールしたものです。
この写真ははまさにうちから見える景色ですよ!!
5月はあまり秋谷に行けなかったので、この写真を見て行きたい気持ちがマックスに!
家のほうはだいぶ出来上がってきましたか?
うちももうすぐで築一年になります。
Commented by sadwat at 2008-06-06 16:56
お久しぶりです
秋谷に行けなかったということはまだ元住吉との2重生活ですか。

この風景が見えるという事は、ボートのたくさん置いてあるあの新築の家ですか、あれだとすると、私もその土地を購入候補にしていた事があります。私の家の2階から見えますね。きっと。早くお近づきになりたいです、7月頃私がいる気配がしたらピンポンしてみてください。元住のほうへもどうぞ。
Commented by 秋谷2坊主母 at 2008-06-06 21:20 x
おしいです!
ボートがたくさん、のくじらの家ははお隣です!
元住吉は一年前に引越しして、今は都内に住んでます。
早く秋谷に拠点を置きたいものですが、、、。
それよりいいんですか~ほんとにピンポンダッシュしますよ~。
あっダッシュは違いました。。。


Commented by sadwat at 2008-06-06 22:37
秋谷2坊主母 さま
坊主を連れておいで下さい
お待ちいたしております。
サーブが停っている時はいると思います。
Commented by cheyco at 2008-06-07 13:15
水彩かと思いました。
静かな色調 広がる海 時も風も静かな印象  
ゆったりとした空気を感じます   大きな画面で見たくなりました。 
Commented by sadwat at 2008-06-07 16:46 x
ちい様

単なるスナップをトリミングしただけなので、大きな画面ではガサガサです。
今度はしっかり構えてよく計算して撮ります。
秋谷はとても静かな美しいところです。一度おいで下さい