渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

sadwat Photo -芍薬-


- 芍薬 -

庭の片隅にひっそりと咲いていました

小さいながらも堂々とした存在感

清らかな姿に息をのみます




f0156448_2219590.jpg




+2





f0156448_22203261.jpg


f0156448_22211719.jpg

by sadwat | 2008-05-17 22:31 | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2008-05-19 07:06
角度で、雰囲気変わり
黄色がとっても存在感がありステキ!
薔薇に芍薬 ゴージャスなお庭で♪♪♪

Commented by sadwat at 2008-05-19 12:08 x
saoriさん

一生懸命咲いている花も、ほんの限られた方にしか見ていただけず、人知れず美しく咲いて散っていくという感じです、だからこうして見ていただけて嬉しいです。
それにしても7;06のコメントとは早起き
Commented by かなもな at 2008-05-19 22:46 x
sadwatさん、こんばんは!

アンダーで、とても落ち着いた雰囲気が、とてもいいですね。

芍薬は、どうしたら綺麗に撮れるんだろ?
と、連戦連敗してきた花なので、sadwatさんの写真を見て、思わず、
おぉ~~!
と、思いました。

この写真、とてもいいですね。

それにしても、庭に芍薬があるなんて、何とも羨ましいです。
Commented by y_and_r_d at 2008-05-19 23:35
こんばんわ。
花びらの曲線が見事です。
全体のトーンもこの花にぴったりですよ。
Commented by sadwat at 2008-05-19 23:53 x
かなもなさん
かなもなさんの連敗、あり得ませんね。
負けたやつを見せていただきたいですね、証拠として。
Commented by sadwat at 2008-05-19 23:57 x
y_and_r_dさん

鮮烈な雄しべの黄色がとても印象的でした。
この芍薬は三年目にしてやっと咲きました、それだけにこの美しさが嬉しいです。
Commented by sato_gaji at 2008-05-22 00:57
sadwatさんの華撮り。
やっぱり素敵だわ~。
もー。
Commented by sadwat at 2008-05-22 18:54 x
sato_gajiさん
こういうの華撮りって言うんですか、知りませんでした。
華撮りはしばらくお休み。
梅から始まって、ずいぶん見ていただいたので。
長い間ありがとうございました。