渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(58)
(44)
(41)
(38)
(37)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(7)
(4)
(4)
(3)

sadwat Photo Rose garden


庭の薔薇を少しずつご紹介します。
名前のわからないものもありますが、わかる方おしえてください。

今回は

-Julia-

この品種は特に蕾から開きかけを観賞する薔薇だと思っています。鑑賞期間がとても短い。
ミルクティーの様な色で、赤や黄色の薔薇の華やかさはありませんが、控えめで素敵です
女性もこんな風に∑∅≥∫∩⋗∆∊◎▽℧℧


f0156448_19241965.jpg


+1






f0156448_19233966.jpg

by sadwat | 2008-05-07 00:36 | Comments(5)
Commented by c-saoriori at 2008-05-08 08:36
薔薇は好きなのですが、難しいくてあまり撮った事がないです。。
続き・・・楽しみですね♪
控えめな女姓ね・・・。
どこでも上るようなsaoriはむりかな^^;
Commented by sadwat at 2008-05-08 12:21 x
>どこでも上るようなsaoriはむりかな^^;

全然OKです、ũĔijŒ˂˕˫ˤ˭
また上がってください、気をつけてね。
Commented by makisamaID at 2008-05-08 13:20
とってもきれいな色の薔薇ですね♪
ミルクティーのような色って表現がぴったり!

控えめ・・・控えめ・・・・

ってなんでしょうか?(爆)
という私です(超爆)
Commented by sadwat at 2008-05-08 22:55
makisama

蕾を観賞する薔薇だなんて書いたのに、今日開いているのを見たらえらくセクシーな感じになっていて、そのご報告はまた後日。
Commented at 2008-05-09 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。