渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(193)
(160)
(128)
(95)
(87)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

sadwat Photo   絵を描くこども


ー絵を描くこどもー

穏やかな情景

f0156448_042431.jpg

f0156448_0425567.jpg

f0156448_0503838.jpg




[PR]
by sadwat | 2008-05-03 00:47 | Comments(9)
Commented by c-saoriori at 2008-05-03 08:20
無心に絵を描く姿 これこそ絵になりますね♪
ふっくらしたホッペ 可愛いな(*^。^*)
ツネツネしたくなります♪
私も絵が好きで 子供の頃 よく書いていたので、懐かしいな。。
今は縦糸に絵を書いています。
Commented by sadwat at 2008-05-03 11:47 x
saoriさん
新鮮な桃の様なほっぺでしょ。鮮度抜群。
花に囲まれて絵を描く穏やかな子供の情景を見ているだけで、こちらもこころが安らぎます。
優しい人になって欲しい、こころからそう思います。
Commented by mu-0323 at 2008-05-03 14:05
こんにちは~。絵と向き合う真剣な表情、いいですね~。
揃えた足も可愛いし。自然の花が額縁のようになっているのも素敵です。
Commented by sadwat at 2008-05-04 00:19 x
itachiさん
真剣に口をとがらせているところかわいいでしょ。
Commented by sato_gaji at 2008-05-04 23:58
写生会、大好きでした。
今は絵なんてまったく疎遠に…。
もういっかい、デッサンからやってみようかなぁ。
立方体・円柱スタートで。
Commented by sadwat at 2008-05-05 11:33
sato-gajiさん
大人になるほどゆとり教育必要ですね。
この子みたいに唇尖らして一心不乱になかなかなれないよね。
Commented by y_and_r_d at 2008-05-05 22:32
こんばんわ。
子供といえども
芸術家の顔をしていますね。
Commented by sadwat at 2008-05-06 10:42 x
ルゥに負けず劣らず、鼻、口、頬の曲線魅力的でしょ、 y_and_r_dさんならどんなふうに撮るのでしょうか。
Commented by inumaru555 at 2008-10-27 20:32
こんにちは!
TBありがとうございました(^^)
3枚目の無心に絵を書く姿がまさに1枚の絵ですね~
sadwatさんの写真は、sadwatさんが作る家のように、整然と心地よくて背筋が伸びる気がします。
2枚目のホッペタの産毛がまたたまらないですね(^^)