渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

秋谷スケッチ080406





f0156448_19403850.jpg


♪ Don't Worry, Be Happy ♪

Bobby McFerrin


by sadwat | 2008-04-06 17:26 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(9)
Commented by mu-0323 at 2008-04-08 00:43
こんばんは!透けているような羽根が綺麗ですね。
鳥をアップで、ブレなく、しかもこの構図で・・・。難しいシーンですね~。
ちょこっと揃えた足がまた可愛いです♪
Commented by せつこ at 2008-04-08 04:06 x
羽の一枚一枚まで、透き通るような感じに撮れていて素敵です!
「自由」。。。というイメージでしょうか。。。
のびのびして自信に溢れているイメージです!
空飛ぶ鳥も、海を泳ぐ魚も気持ち良さそうに見えます。
人間はどうでしょう???
Commented by sadwat at 2008-04-08 12:14 x
itachiさん
すごい機能を備えたカメラが、偶然自然の造形のすばらしさを切り取ってくれました。
このきちんとそろえた脚がかわいいですよね。
Commented by sadwat at 2008-04-08 19:24 x
せつこさん
カモメの飛ぶ姿は、自由を象徴するようで優雅ですね
Commented by makisamaID at 2008-04-11 20:05
うわ~~~~~♪
かもめ!!!
。。っと見た瞬間に手が止まってしまいました(^^)
コメントありがとうございました♪
リンク・・・貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(^^)
Commented by sadwat at 2008-04-11 20:13
>っと見た瞬間に手が止まってしまいました

こういうコメント嬉しいですね、木に登ってしまいます。
リンクしていただけるんですか、ありがとう。
これからもヨロシク。
Commented by makisamaID at 2008-04-14 16:41
ありがとうございます♪
リンクさせていただきました☆
Commented by cheyco at 2008-04-19 01:34
こんばんは
みなさん仰るように 光に透ける羽がグラデーションのようで綺麗ですね~。青すぎない空に溶けてもおかしくない色調なのに 光でくっきり^^b
片羽を半分の感じもasymmetryが 素敵。絵のような一枚ですね。 
Commented by sadwat at 2008-04-19 12:10 x
cheycoさん
自然の造形はすばらしいですね。
そろえた脚もかわいいでしょ