渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

秋谷スケッチ080309


f0156448_13564672.jpg

♪ But Beautiful ♪  Anna Sise

  
f0156448_13572916.jpg


秋谷の家より遠望


by sadwat | 2008-03-09 21:50 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(10)
Commented by mu-0323 at 2008-03-10 19:06
こんばんは。なんて綺麗な景色なんでしょう。幻想的ですね。
富士もこんな風に見えるんですね。うわ~・・・という感じです。
うらやましい!
Commented by sadwat at 2008-03-10 19:40
上の黒い線は天敵の電線です、下の黒い部分は海
とてもきれいでした、はじめて建築途中のこの家で夕日を見て過ごしました、時間を忘れてしまいました。
Commented by makudeco at 2008-03-10 21:07
電線は言われないと雲と同化してて分からないです〜。
渋くていい色、そして鳥がいいアクセントになってますね!!
格好イイなぁ♪
Commented by cheyco at 2008-03-10 23:04
こんばんは
鴎渚さんところから 「繋がりそうな・・水墨画」拝見しに飛んで参りました。
ほんと 落ち着いた色調。胸の底でなにか湧いてくるような一枚ですね。
美しい富士を ありがとうございました。
Commented by Okada at 2008-03-10 23:10 x
これはお見事!大人の絵ですね~。
電線もこの絵では気になりません。
Commented by sadwat at 2008-03-10 23:41 x
cheyco様
おいでいただきありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。
またおいで下さい
Commented by sadwat at 2008-03-10 23:45 x
岡田さんに褒められるほど嬉しい事はありません、褒められて育つタイプですので、これからもよろしく。
Commented by せつこ at 2008-03-11 00:39 x
最近は夕方になると、いろいろな雲が出て、夕景をより幻想的に
してくれますね!目が釘付けになるような、素敵な写真です。
時間を忘れて眺めていたくなります。。。。
Commented by sadwat at 2008-03-11 00:44
せつこさん
いつもありがとうございます、幻想的で静かな風景でした。
Commented by sadwat at 2008-03-11 00:54
makudecoさん
次から電線を逆手にとって構図を考えてみます、あるがままをうまく切り取って。