渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(194)
(161)
(128)
(95)
(88)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

秋谷夕暮れ・パノラマ・


秋谷の家・夕暮れ時の2階からのパノラマ

f0156448_23471326.jpg

富士山・江ノ島・秋谷の夕日・天敵の電線まで予想通りの眺め。
土地がどのような価値を持っているか、そこから何を引き出すかを見極めるのは建築家の最も大切な仕事。


秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ

もご覧ください


[PR]
by sadwat | 2008-02-26 00:06 | 事務所のしごと | Comments(7)
Commented by mu-0323 at 2008-02-26 21:35
予想通りの眺め、素晴らしいですね。夕日、富士山、江の島。本当にうらやましい景色です。
昨日の牡丹も綺麗でしたね~。真っ白い花に光が差しているところ、気持ちが洗われるようでした。
Commented by sadwat at 2008-02-27 12:13 x
Itachiさんこんにちは
この建物は6月頃に出来ますので、お近くにおいでの際は是非お立ちより下さい、歓迎いたします。

真っ白な牡丹、光を受けてとてもすがすがしい,爽やかな美しさでした。
私の庭にも「貴婦人」という高貴な名前の真っ白な牡丹があります、5月に咲きます、またお見せします。
Commented by Capucci-mm at 2008-02-27 19:58
こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございます!
いえいえ全然なんですよ、まだ試行錯誤してます(汗
Commented by makudeco at 2008-02-27 21:18
こんばんわ〜。
わあぁぁぁ〜楽しみです♪
Commented by c-saoriori at 2008-04-24 07:10
秋谷my蔵 お邪魔させて頂きました。
大工さんにお願いして。。。上がらせて頂きました。
2階からの景色素晴らしいですね♪
古い蔵。。。ドキドキするくらいお気に入りです。
どちらも 完成が楽しみです。
Commented by sadwat at 2008-04-24 17:42 x
saoriさん
秋谷にいらしてくださったのですね、お会いできなくて残念です。
でき上がりましたら、またおいで下さい。
現場は、まだ階段もついていなくて危ないので、けががなくて良かったです。
蔵のほうは2月の雪で瓦がずれ落ちました、限界です。屋根も腐るでしょう、新築の家のめどがついたら何とかしようと思っています。
いろんな方からプレッシャーをかけられて、期待の大きさに嬉しいやら、逃げ出したいやら。
気を長くしてお待ちください。

蔵は瓦や、漆喰壁が落ちたりしてかなり危険です、気をつけてくださいね。
Commented by c-saoriori at 2008-04-24 21:01
sadwat さん。
2階からの景色をブログにアップさせて頂きました。無断ですみません。
足場・・・スリルがあり楽しかったです♪
大丈夫!実家が大工なので・・・(笑) ご心配ありがとうございます。
何をするにも大変ですよね。
状況に応じて 無理のない様にお願いします。
気を長くしてお待ちしていますので・・・♪