渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

秋谷オープンハウス in GW

秋谷オープンハウス

今週末4月25日(金)午後から4月27(日)午前中までと
5月4日(日)、5日(月)
秋谷におりますので、秋谷分室をご覧いただくことが出来ます。
お待ちいたしております。
一人で留守番をしておりますので時々留守になります。



4月27日 記
いよいよ待ちに待ったユサンもオープンしてくれて、また美味しい食事でいやされる春の秋谷がやってきました。
ついでの思いつきでオープンハウスをやってみたにもかかわらず、たくさんの方においでいただきありがとうございました。
春霞で昨日富士山が見えなかった方のために、今朝の春らしい富士山の写真をアップします。
5月4日(日)、5日(月)にはまた秋谷におりますので、おいで下さい。
天気が良いと海の上を散歩していることがありますので、どうしてもという方は事前にメールを頂ければたすかります。
春の前田川散策もこれからGW終盤にかけて一年で一番美しい時期をむかえます、是非お試し下さい、間違いないです。
f0156448_10412182.jpg

f0156448_1041348.jpg

f0156448_1057493.jpg

f0156448_10493837.jpg

f0156448_10503882.jpg

f0156448_1051692.jpg

f0156448_10503050.jpg
f0156448_10481946.jpg

f0156448_10483561.jpg

by sadwat | 2014-04-24 10:42 | 事務所のしごと | Comments(2)
Commented by saitamanikki2008 at 2014-05-05 11:24
こんにちは。
海の上を散歩ですか 海を楽しまれてますネ~!!。
ハンモックに包まれながら 海風を感じる これもイイ時間です。
Commented by sadwat at 2014-05-05 13:34
オープンハウスをしていると、留守に出来なくて、散歩する時間もありませんが、静かに本を読むのもいいかなと思っています。