渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(194)
(161)
(128)
(95)
(88)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

広島のすまい


広島 トコちゃんのすまいがようやく上棟を迎えた。
広島市を一望するの高台の、こじんまりとしたすまい。
わざわざ遠く川崎の私の事務所を指名して、熱く夢を語ってくれた。
施主、工務店、設計者一丸となって、共にその夢をつくっていく。

f0156448_1234743.jpg

f0156448_1241377.jpg

f0156448_1243650.jpg

[PR]
by sadwat | 2013-09-10 12:12 | 事務所のしごと | Comments(2)
Commented by c-saoriori at 2013-09-13 22:04
sadwatさん、こんばんは!
いつも素敵なお仕事されていますね。

>施主、工務店、設計者一丸となって、共にその夢をつくっていく。

その通りだと思います。。。施主は、夢に近づくために!!
我が家はの設計者は、九州からでした。
今も快適に暮らさせて頂いています。
広島トコちゃんの笑顔が楽しみです♪
Commented by sadwat at 2013-09-16 18:33
saoriさん

設計者が九州からとは更に上手ですね。
建設をお待たせしている間に、トコちゃんに弟ができたようです、会うのが楽しみ。
トコチャンに負けないキャラクターに違いない。