渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(193)
(160)
(128)
(95)
(87)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

秋谷スケッチ130120  秋谷は今水仙の季節です

秋谷は今水仙の季節です
もうすぐ子安の里が水仙の香りで満たされます。
とても安くてびっくり
母の命日にこの水仙全部買いました。

f0156448_18465339.jpg

f0156448_18473278.jpg

[PR]
by sadwat | 2013-01-21 18:50 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(3)
Commented by c-saoriori at 2013-01-22 23:50
sadwatさん、こんばんは。
本年もどうぞよろしくお願いします。
水仙の中でも小花の日本水仙が好きです。

優しい香りに。。。お母さまも悦ばれていますね。

我が家もプランタンにミニ水仙が咲いています。
寒い日が続きますが、春が近くに感じます。
Commented by saori at 2013-01-24 13:21 x
こんにちは。
全部買われたとは凄いと思いますが。。。

花瓶に活けた水仙 想像するだけでも和みます。
きっと、、、いま頃は満開ですね^^ 
Commented by sadwat at 2013-01-24 15:16
 saori さんお久しぶりです
母は白い小さな花が好きでしたので喜んでいると思います。

これから春に向けて秋谷はどんどん美しくなっていきます。
またお会いしたいですね、少し暖かくなったらおいで下さい、お待ちいたしております。
ユサンのお弁当を持って、新緑の秋谷散歩もすばらしいですよ。