渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(193)
(160)
(128)
(95)
(87)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

野菜ご飯+ギャラリー 秋谷 YUSAN -ユサン-

野菜ご飯+ギャラリー 秋谷 YUSAN」

[PR]
by sadwat | 2012-05-01 11:53 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(6)
Commented by saitamanikki2008 at 2012-05-03 14:03
こんにちは。 お久しぶりです。
そうですか  近場に新しい店の開店ですか
秋谷に行く楽しみが、一つ増えて嬉しいです。
Commented by sadwat at 2012-05-03 14:43
saitamaさん
本当にご無沙汰しております。
週末の夜秋谷で静かにお酒ののめるところがやっとできます。
秋谷にこんな場所が欲しいなという方は大変多かったと思います、
特に蔵でお酒とハイセンスなおつまみはいいですよね。
いろいろなところで修業を積んできた若いお二人のやるお店で、
よく考えた大変おいしいヘルシーなメニューに感心いたしました。

おじさん代表としてはつい応援したくなってしまうお店になると思います。
秋谷ファンのsaitamaさんもおじさんメンバーとして応援してあげてください。

私も4日の夕方から5日までおります。
Commented by 暴走的な施主 at 2012-05-04 20:43 x
素敵な隠れ家楽しそうですね。 ところで、明日の秋谷
の古民家の撮影は渡辺さん何かご存知ですか? 
Commented by sadwat at 2012-05-05 09:05
2坊主さんから暴走に変わったのですね。
昨日お店の入り口でお見かけしたような気がしますが、違いますか

古民家の撮影? わかりません。KURAKURAさんのことでしょうか。
今日夕方秋谷の蔵のうらにあるアトリエ5が浜辺でしゃぼんだまをやるそうです。25人位が一斉にやるそうです。
お時間あればどうぞ。
ユサンはとても落ち着いてゆっくりできるお店です、行ってみてください。
Commented by 暴走的な施主 at 2012-05-05 17:00 x
花園へ苺いっていたはずですが、もしかしたら気付かぬうちにワープしていたかもしれません。 今から我々が撮影された番組で素敵な秋谷のお宅が放映されるそうです。
Commented by sadwat at 2012-05-06 11:48
投稿するたびに名前が違うので誰だかわからなくなってしまいました、やっと宇宙人のことだとわかりました。
是非、ユサンにいってみて下さい、少し離れているけれど車も3台おけます