渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

秋谷スケッチ100724 


秋谷スケッチ 

恒例 秋谷日記のコーキさん主催のビーチパーティー
ライブあり、おいしい料理あり、浜辺のスクリーンに映し出す美しい映画あり
逗子や、葉山では出せない秋谷カラーの心地よい一日、コーキさんいつもアリガト




f0156448_19351023.jpg








f0156448_19363311.jpg

f0156448_19353573.jpg

f0156448_19355729.jpg

by sadwat | 2010-07-26 19:41 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(4)
Commented by saitamanikki2008 at 2010-07-28 07:28
毎年 コーキさん宅前の海岸で開催しているようですね。
今年も、大勢のビーチパーティーでしたか。

夏の陽が海に傾き、帽子と髭の風貌がシルエットになり、
ドラムを叩く姿が
どこか外国のような雰囲気です。
Commented by sadwat at 2010-07-29 12:09
料理も映画も音楽もとてもハイセンスで、海の家のような騒々しさはありませんし、秋谷という場所のもつ心地よさを共有しようという気持ちが伝わってきます。
Commented by c-saoriori at 2010-08-11 12:51
こんにちは。
sadwatさんは、いつもステキな時間を過ごされていますね。
祭りが終わり。。。次は花火でしょうか^^

特等席で。。。片手にお酒 目に浮かぶようです。。。!
Commented by sadwat at 2010-08-12 00:50
saoriさん
花火はこのあたりでは終わってしまったのでしょうか、よくわかりません、タイミングがあわないのです。
次は秋谷の盆踊りですね今週末の13,14日だと思います。

最近はシーカヤックをやっていいます、秋谷の海は穏やかなので、カヤックにはうってつけです、今度やりますか、楽しいですよ

特等席で片手にお酒・・・比例して腹が出るので控えようと努力中です。