渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(194)
(161)
(128)
(95)
(88)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

秋谷 盆踊り


8月14(金),15(土)秋谷 盆踊り

これに合わせて7月11日の秋谷神社のお祭りの際に撮った写真を蔵に展示して

皆さんに見ていただこうと思います。(ピンボケ、ブレブレ写真を壁に簡単に貼るだけですが)

エネルギッシュで美しかった秋谷の一日、いまから来年が待ち遠しいです。


「おしらせ」

秋谷の蔵は9月から 『花屋さん+ギャラリー』 として活かして頂けることになりました

この機会に、そのことも皆さんに知っていただこうと思います

大正時代から秋谷を見続けた蔵にどんな花を用意してくれるのか。お楽しみに


蔵を使った花屋は珍しいと思います、しかもギャラリー付です

秋谷から何かを発信できる場所になると良いなと思っています




f0156448_22372219.jpg


[PR]
by sadwat | 2009-08-09 22:41 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(4)
Commented by あゆむ at 2009-08-12 04:54 x
蔵が花屋さん&ギャラリーとして活用されることになってよかったですね。
9月だともうすぐですね。

14・15日に、sadwatさんの写真展と、静かな蔵のなかをいまのうちに見ておきたいですが、時間の目安は普通に考えて、11:00~17:00ごろでしょうか?
Commented by saitamanikki2008 at 2009-08-12 16:57
秋谷の盆踊りの日に「お祭り」の写真公開ですか 
良いタイミングですね。
花屋さんとギャラリーなら、蔵も良いイメージとなりますね。
Commented by sadwat at 2009-08-12 23:45
アユムさん
そんな時間で結構です、是非お越し下さい、おこさまかうさちゃんと、またはご家族全員でおいでください。
お待ちいたしております。
特に案内状も出しておりません、秋谷のお祭りを一生懸命に盛り上げていた若い人たちと約束をしたので、彼らが見てくれればいいなと思います。
Commented by sadwat at 2009-08-12 23:56
saitamanikki2008さん
あの蔵で花屋はなかなかかっこいいですよ、お立ち寄り下さい。
先ほど展示準備終わってかえって参りました、所員全員でやりました、へとへとです