渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

秋谷散歩・前田川周辺 090510

秋谷に通い始めて三年目

やっと見えてきたもの



f0156448_21475223.jpg


とってもMore





f0156448_21505183.jpg
f0156448_21511111.jpg
f0156448_21512922.jpg
f0156448_21514738.jpg
f0156448_2152577.jpg
f0156448_21521822.jpg
f0156448_21523274.jpg
f0156448_21525041.jpg
f0156448_21531861.jpg
f0156448_2153352.jpg
f0156448_21535237.jpg
f0156448_2154645.jpg
f0156448_21542897.jpg
f0156448_22254136.jpg
f0156448_21592976.jpg
f0156448_220088.jpg

by sadwat | 2009-05-11 21:55 | 大人の湘南・秋谷スケッチ | Comments(6)
Commented by saitamanikki2008 at 2009-05-11 23:01
内陸のさいたま市 何処にいっても高低差の無い風景ばかり。
秋谷は、私にとって山も迫り、前田川歩きも新鮮です。途中 蔓が絡まり、朽ちて落ちそうな鉄製の小さな橋も、映画 「インデー・ジョーンズ」風の探検気分の時もありました。
 家にいて秋谷気分 イイものです。 
Commented by sadwat at 2009-05-11 23:23
saitamanikkiさん

前田川素晴らしいですね

先輩にご指導いただきながら、いろいろな表情の秋谷をご紹介していけたらと思います。

Commented by Legends at 2009-05-13 07:28 x
もう、川へ降りるあの右側の景色がチロル地方を思わせるイントロで、多様な表情が楽しめ、前田川をジャブジャブ川歩きが楽しいです。途中南洋のような雰囲気の所あり、魅力的な川ですよね。有機野菜の無人販売が復路のお楽しみ!あ、クレグレもカメラ川に落とさないように。うっかり落としてから、私はウォータープルーフのカメラ派です。。。
Commented by sadwat at 2009-05-13 09:25
Legend様
その後秋谷へはいらっしゃいましたか、週末ブルーグレイのサーブを見かけたらピンポンしてください。

チロル地方に南洋ですか、後二三度通わないとそこまでイメージを膨らませる余裕が出てきません、今度ご一緒してその辺をご説明いただけますか。
Commented by Katie at 2009-05-16 13:20 x
先日は夫婦共々お邪魔させていただき有り難うございました。連休最後の夜、のんびりさせていただきました。見せて頂いた書籍”三浦半島の百年”は古本屋サイトで見つけることができました。前田川はこれからの季節、真夏でもひんやりと涼しく、秋谷の避暑地です(笑)。他にも少し歩けば素敵な場所が沢山あります。ご近所になりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by sadwat at 2009-05-16 14:33 x
Katieさん

先日は楽しいお話ができて良い週末を過ごせました、またおいでください。
「三浦半島の百年」すばらしい本ですね、すぐに買いました。

これからも秋谷の素晴らしさを教えてくださいね。