渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(194)
(161)
(128)
(95)
(88)
(64)
(46)
(45)
(41)
(39)
(32)
(32)
(29)
(13)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)

写真展終了

・写真展無事終了することが出来ました・

秋谷の家がはじめて活きたかたちで使われる事になった今回の写真展は
予想以上に多くの方に来ていただいて昨日無事終了いたしました

いろいろな方にめぐりあう事ができた楽しさと
なによりも、でき上がった空間を活き活きと使い、
素晴らしいコミュニケーションの場に造り上げてくれた3人の写真家に感謝したいと思います。


f0156448_163121100.jpg
f0156448_16314712.jpg

[PR]
by sadwat | 2009-05-06 16:34 | 秋谷のこころ・海と暮す家 | Comments(6)
Commented by だい at 2009-05-06 20:48 x
昨日は素晴らしい空間、時間をありがとうございました。
GW中の唯一のイベントだったので、大変楽しむ事が出来ました。
また、まったり空間を堪能しにお邪魔します(笑)

Commented by sadwat at 2009-05-06 21:59
だいさん
今度はだいさんの個展をどうぞ
Commented by saitamanikki2008 at 2009-05-07 16:26
先日は、「蔵」が葉山芸術祭の会場になった事にかこつけ、お邪魔しました。 2階まで上がらせて頂き、心地よい建物に素晴らしい眺望、流れる音楽・人の語らい等 素晴らしい雰囲気を楽しみました。
本当にありがとうございました !
芸術祭に相応しい「蔵」のデビューでしたね。
「ルート134 西海岸通り」の落ち着いたオアシス的な処と思いました。
「蔵」をめざして立ち寄るような店・処になればな~~と、今 独り言を言っています。
 本当にありがとうございました。 
 
Commented by sadwat at 2009-05-07 17:29
saitamanikki さん
先日はお会いできて大変うれしかったです、また私の車を見つけたらお立ち寄りください、お待ちいたしております。

>「ルート134 西海岸通り」の落ち着いたオアシス的な処と思いました。
「蔵」をめざして立ち寄るような店・処になればな~~と、今 独り言を言っています。

こういう独り言をおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。
Commented by inumaru555 at 2009-05-09 20:29
こんにちは!
おかげさまで大盛況に写真展を終えることが出来ました。
ステキなアトリエを自由に使わせていただき、いろいろと見守っていただき
本当に感謝しております。
あの空間で、いろんな人たちと時間を共有できてとても幸せでした。
いろいろとありがとうございました!
Commented by sadwat at 2009-05-09 22:22
マルちゃん
私にとっては始まるまでが写真展でした、始まったらできる事はありません。
私の仕事を本当によく活かしてくれて、素晴らしい人と犬猫の交流の場を造り上げてくれました、ありがとう