渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

夜の蔵はこんなふうです

夜の蔵は昼とは違った表情をみせる

この蔵と同化するように、ゆっくりと溶けていく感じだ


f0156448_21525775.jpg
f0156448_14583096.jpg
f0156448_1521571.jpg

f0156448_14562074.jpg

f0156448_1458479.jpg
f0156448_1459227.jpg
f0156448_1511733.jpg
f0156448_1514422.jpg
f0156448_1523329.jpg
f0156448_1533312.jpg

by sadwat | 2009-05-05 15:03 | 秋谷のこころ・海と暮す家 | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2009-05-06 08:33
sadwatさん。おはようございます^^。

蔵の修復を完成され、おめでとうございます。
夜の蔵もいい雰囲気ですね。 拘りが感じられました。
二組の作品展と同時に建築家sadwatさんの作品展でもありますね。
昨日は、雨でしたがスムーズに行けて良かった!

新鮮で、素晴らしい変貌振りに感動しました。 ありがとう♪


Commented by sadwat at 2009-05-06 08:43
昨日は雨の降る中おいでいただきありがとうございました。
まさに私の建物とうまく折り合いをつけて、それぞれの作家の個性を発揮できた素晴らしい写真展だったと思います。
Commented by Legend at 2009-05-06 09:41 x
昨日はお目にかかれて光栄でした!雨の降る中、蔵がまた海の写真と調波して雰囲気を漂わせ、夜も灯りが蔵の歴史を語っているようでしたね。そこに集い係わる方々と会話もいい時間となりました。写真展ずっとやっているといいなあ。蔵の伝説をつくっていってください。
Commented by sadwat at 2009-05-06 10:06
Legendさま

昨日はおいでいただきありがとうございました。
秋谷の建物はどのように使っていく事が良いのか、模索中です
本間さんにはこれからも、適切なアドバイスをいただけるかたのおひとりとしてお知恵を拝借したいと思います、これからもよろしく
Commented by hira at 2009-05-06 11:33 x
昨日はお邪魔しました。お客様がいらっしゃるのに2階にまで上がらせていただき、ほんとうにありがとうございました。
蔵の中で輪になって飲む酒は最高ですね。良い体験をさせていただきました。蔵BARとして残していただきたいなぁ
Commented by sadwat at 2009-05-06 12:28
hiraさま
昨日はおいでいただきありがとうございました。
お近くですし、また奥様、本間様とおいでください、お待ちしております。