渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し
昭和建築
大正ロマン

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(59)
(44)
(41)
(38)
(38)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(8)
(4)
(4)
(3)

秋谷のこころ・海と暮す家・ 090221


巷のブログによると

気になる男の条件は手だそうです

最近秋谷には手の美しい方がやってきます

おいしいウィスキーを持って



f0156448_1139934.jpg


+3 more





f0156448_11521746.jpg


f0156448_20293394.jpg


f0156448_203255100.jpg

by sadwat | 2009-02-22 11:46 | 秋谷のこころ・海と暮す家 | Comments(8)
Commented by makudeco at 2009-02-22 12:40
くぅ〜〜筋がたまらん!!!!(笑)
1枚目の流れたような手も凄くキレイですね♪

追伸:昨日はバタバタと退散して申し訳ありませんでした(^^!

Commented by inumaru555 at 2009-02-22 19:04
くぅ~~~~筋がたまらん!!!!!!!!(笑)
(↑ 二人して、かなりな変態ッぷりですよね(爆))

一枚目面白いですね!なんだかやわらかな女性の手みたいです。

昨日はいろいろとありがとうございました!!
本当に本当に幸せな極上のオトナの時間でした(*^^*)
sadwatさんのお宅はゆっくりまったりとした時間が流れてるのに、
何であんなにあっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうね(笑
Commented by sadwat at 2009-02-22 19:44 x
dekomaruさん
無事帰宅できたようで、良かったです、またおいでください。
今度は時刻表を調べておきましょう。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-02-23 12:58
今までの人生の中で、酒を好む方々は おおざっぱな感性の人が多いように感じましたが、秋谷では これらの写真から どうも 私の認識も狂う程の繊細な中でも主張する写真を拝見して驚きです。 
Commented by myu_image at 2009-02-23 13:54
はじめまして、妙齢の女性写真家のお二人が、時を同じくしてアイレイモルトの
写真を撮っていたと思ったら、山崎と、余市まで…

画学生時代、人工物が苦手で、人工物を避けていたら、いつの間にか海辺に立っ
ていました。まる一日かけて、線を一本だけ引いて帰り、その日以来海を描く事
はせず、山に入り、十数年山と関わって暮らしてきました。

今、絵画から転じて写真の世界の入り口に立っております。
やはり人工物は苦手ですが、ときおり撮る際は、優れた建築物から学ぶ気持ちで
撮っております。

by myu.
Commented by sadwat at 2009-02-23 19:55
saitamanikki2008さん
ここに集まった中にも私を含めて大ざっぱな人はいるのですが、みな繊細な感覚と審美眼を持った方ばかりです。違った視点を持った方とお話するのは楽しいです。違っているほどおもしろいですね。
Commented by sadwat at 2009-02-23 20:19
myu_imageさん
おいで下さりありがとうございます。
女性二人、大変酔い子です

画家転じて写真家、どのようなものの見方をするのでしょうか、作品楽しみにしております。
またおいで下さい。
Commented by sadwat at 2009-02-23 20:22
inumasruさん
>sadwatさんのお宅はゆっくりまったりとした時間が流れてるのに、
何であんなにあっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうね(笑

記憶がなければそりゃ短いわな