渡辺貞明建築設計事務所   mail : sadwat@mac.com 044-434-4777


by sadwat

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

カテゴリ

全体
□Home page・Profile
事務所のしごと
建築散歩
秋谷のこころ・海と暮す家
大人の湘南・秋谷スケッチ
日々の暮し

タグ

(231)
(199)
(131)
(119)
(88)
(58)
(44)
(41)
(38)
(37)
(31)
(29)
(27)
(13)
(8)
(8)
(7)
(4)
(4)
(3)

sadwawt Photo





















f0156448_156371.jpg

本 年 も よ ろ し く お 願 い い た し ま す。




by sadwat | 2009-01-01 01:57 | Comments(10)
Commented by midorimagu at 2009-01-01 21:03
sadwat さん 初めまして〜yorikoと申します。
以前にもお伺いしておりました。
今日は早々に新年のお言葉頂き嬉しい限りです。

改めて..
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いろいろお写真拝見させて頂きました。
私には全てがアートに観えてきますね〜
素晴らしいお写真で見入っちゃいました。
では、また遊びに参ります。
早速ですが、リンク頂いて帰りますねっ。
Commented by sadwat at 2009-01-01 22:27 x
yorikoさんに褒められるとは元旦から縁起がいいです。
よいスタートがきれました。
これからもよろしく。
Commented by inumaru555 at 2009-01-02 23:44
あけましておめでとうございます!
さすが!sadwatさん!!な作品ですね~
昨年は楽しい時間ととんでもない写真のプレゼントありがとうございました(笑)
今年は是非私もプレゼントできるよう、飲んでばかりでなく決定的瞬間を
狙っていこうとおもいます(笑)
今年もよろしくお願いします!
Commented by einen at 2009-01-03 09:48
遅ればせながらあけましておめでとうございまーす。
石の質感と赤い文字が絶妙ですね。ことしもアートな写真楽しみに
しております。ではでは!
Commented by sadwat at 2009-01-03 20:06
inumaruさん
この次はもっととんでもないヤツを狙っています、ご注意を!
油断大敵
Commented by sadwat at 2009-01-03 20:54
einenさん
これは石ではなくての京都 慈照寺(銀閣寺)向月台です。
太刀打ちできない、デザイン力です。
江戸初期ですよ。
日本人てすごかったんだと思います。
Commented by einen at 2009-01-04 09:22
ぐはー。向月台でしたか。修養が足りませんでした。スゴスゴ。
と引返すのも詰まらないので…、もう一丁!^-^;

蒸気機関の登場を嚆矢とする機械化文明の直前の17,8世紀の各国の
文化の成熟度というのは目を見張るばかりですね。日本においては
構築物も仰るとおりですが、国学の領域で荷田春満~賀茂真淵~
本居宣長~平田篤胤ら一連の大人の伝統がありますし。
フランスにおいても、コミュニケーション能力が一般的に一番高かった
のは18世紀頃と聞いています。

いずれも風などの自然の力と人力の集約しかなかった時代なので
工夫が極限まで高められた時代で。その時代の人々の想像力に
比して機械で楽を出来てしまう我々は足元にも及ばないのでは
ないか、なんて感じてしまいます。ではでは。

Commented by sadwat at 2009-01-06 20:02
einenさん
参りました
Commented by makisamaID at 2009-01-09 00:07
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真を楽しみにしております♪
Commented by sadwat at 2009-01-09 00:36 x
makiさん
今年もよろしくね。
お互いにスキルアップに励みましょう。
今年はお会いできるといいですね。